top of page

近況報告

 年度も変わり今月で平成も終わろうとしています。  そんな今日、私は東京へ引っ越しを行って、仕事が変りました。

 収入面でのお仕事は別にあるのですが、いずれは収入源にしていくつもりで活動を始めました。

 いずれはプロとして音楽家をやることになると思います。  その傍ら、自分が作りたい曲を書いていくと思います。

 また、そちらの活動と混同してしまう可能性が高いため、色々安定するまでは依頼の関係を一時的に停止させて頂きます。  恐らく6月頃に依頼を完全に止めるのか、有償化させるなどしてやっていくかを判断することになると思います。

 そちらの活動に関してはボルタンと切り離して行っていく予定のため、詳しくお答えできません。  その点、ご了承のほどよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page