top of page

15日のオフ会

 昨日、15日にツイッターで仲良くしていただいているはやさん(@7190ayah)と渋谷に行ってきました。

 前からオフ会をしたいとお話しをしてましたが、ようやく実現しました。

 10時半にヒカリエのスターバックスで集合し、ブラブラしながらタピオカを飲み、アニメイトや楽器店、GUで買い物をしました。

 一通り回った後、カラオケに入って三時間歌ってきました。

 オフ会前日に新しい楽器を入手していたので、持って行きたかったです。少し失敗を感じました。

 もし、関東圏で会いたいよって方がいらっしゃれば、DMかメールでの連絡をお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page