top of page

2022年今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

今日は久しぶりにブログを更新します。


2022年になりましたが、私は相変わらずという感じです。


普段、ふんわりした目標でゆるゆると活動して、その傍らお仕事を頂いて生活・・・

という感じだったのですが、ちゃんと目標を立てようと、今年は踏み切りました。


今年の目標はYoutubeチャンネル収益化として頑張っていきます。

もし、応戦するよって人がいらっしゃいましたら、登録や高評価をしていただけると嬉しいです。


【チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsj8llRIYq6vwBWdJTtAS5Q


それと同時に、5周年を迎えるため、記念動画や企画関係を活性化させて行きます。


具体的な行動としては

・月1でプチ企画開催。

→主に依頼に絡めたキャンペーン系

・夏休み位に大型企画

→ゲーム実況者さん向け企画予定

・週1投稿

→楽曲も累計4~5曲投稿したい(願望)

・新コンテンツ参入

→別名義になる可能性あり


を考えています。


もし、別にやって欲しい事があれば、積極的に吸収していきます。

よろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page